人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレイルームその後・die Fortsetzung vom Spielzummer
みなさま、こんにちは〜。
久しぶりにいいお天気の南ドイツです。


さて、先日IKEAに行った時にこんな物も買いました。



プレイルームその後・die Fortsetzung vom Spielzummer_b0086136_19104855.jpg

ハニカムボールです。
子供たちは大喜び。買ってよかった。



プレイルームその後・die Fortsetzung vom Spielzummer_b0086136_19105085.jpg

写真を立てる棚も買いました。
あいうえお表を置いています。こひつじっちが日本語で書く時にささっと持ち運べるので助かります。





プレイルームその後・die Fortsetzung vom Spielzummer_b0086136_19105160.jpg

だんだん落ち着く部屋になってきました。


最初はプレイルームの模様替えにブツブツ言っていた相方も結構気に入っているようで、大きなクッションに寝そべって本を読んだりしています。


模様替えの後はあまり部屋が荒れなくなりました。やっぱり見直しをしてよかったです。
by elise_hitsujikai | 2014-05-04 18:59 | 改装・Renovierung | Comments(0)
<< ルバーブのクランブルケーキ・R... シュツットガルト・Stuttgart >>
free counters