人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいお天気・schönes Wetter
みなさま、こんばんは~。
近頃いいお天気が続いている南ドイツです。天気がいいと何でもはかどります。

今日は久しぶりに町へお出かけをしました。

いいお天気・schönes Wetter_b0086136_532819.jpg


あれ、何か知っている面々がと思ったら、給水塔あたりにこひつじっちと彼のクラスがお散歩に来ていました。


用事をすっかり済ませてスッキリ。

午後はお友達と遊びました。

いいお天気・schönes Wetter_b0086136_535220.jpg

みにおっちもご機嫌です。



いいお天気・schönes Wetter_b0086136_54547.jpg

こひつじっちも友達と遊べて嬉しかったみたいです。

春が来るのかなぁ。気温はまだまだ低いので、もう少し暖かくなって欲しいなぁ。
by elise_hitsujikai | 2013-03-06 04:55 | うちの周辺 | Comments(4)
Commented by nikoniko at 2013-03-10 00:03 x
子供ちゃんたち楽しそうだね♪
子供は外で遊ぶのが一番だよね!!
暖かくなってきたら、外遊びが増えるね~☆
Commented by elise_hitsujikai at 2013-03-10 18:37
来週はまた寒くなりそうなのだけど、暖かいと外で遊ぶのが楽しいよね。私もついついぶらぶらしちゃいます。
nikonikoさんもお子さんと外で遊ぶのかな?
Commented by nikoniko at 2013-03-14 13:34 x
私も子供が小さい頃は、毎日のように公園に通ってたよ~!!
今はめったにないけどね!
Commented by elise_hitsujikai at 2013-03-28 05:56
♪nikonikoさま♪
ごめんなさい、なぜかこのコメントも見逃していました。
なんでだ~??すっごく不思議。
やっぱり毎日のように公園だよね~。公園が近くにあるってありがたいよね。なかったら困るところです。
今はおこちゃまたちはどうやって遊んでいるの???子供たちだけで公園なのかな?
<< 本を買ってみました・Büche... お寿司・Sushi >>
free counters