人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フーゴー・Hugo
みなさま、大変ごぶさたしております。
お元気ですか?

あれよあれよと言う間に、10月末になりましたね。
日本は秋色一色なんでしょうね。ドイツはなんだか寒くて、すでに冬っぽいです。子供たちにたくさん服を着せないといけないのが、少し大変です。未だにできるなら短パンをはいていたい、こひつじっちはものすごくタイツに対して拒絶反応を示します。いや~、もう寒いんだよ。夏はおしまいなんだよ・・・。


さて、無理やりですが、今年の夏、相方と私がはまった飲み物がありましが。
それがフーゴーです。


フーゴー・Hugo_b0086136_5113133.jpg

プロセッコ、炭酸水少し、エーデルフラワーのシロップ、ライムの絞り汁とミント・・・と言う組み合わせで、とても飲みやすくて、美味しいんですよ。

こういうのを飲んで、暑い夏を楽しんでいました。
ああ、暑い夏が懐かしい・・・・。
by elise_hitsujikai | 2012-10-30 21:04 | 飲み物・Getraenke | Comments(0)
<< クリスマスクッキー2012・W... ウーピーパイ・Whoopie Pie >>
free counters