人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイマルクト2012・Maimarkt2012
マイマルクト2012・Maimarkt2012_b0086136_551335.jpg




今年もマイマルクトに行ってきました。今回は相方も一緒です。
何でも相方は初めてなんだとか。





マイマルクト2012・Maimarkt2012_b0086136_5514423.jpg

今年もありました、消防車!
ただ、この時こひつじっちの機嫌がものすごく悪かったので、消防車どころではなかったのが残念。
どうして機嫌が悪かったかと言うと、正門から入らずに裏門から入りたかったらしいのです。






マイマルクト2012・Maimarkt2012_b0086136_5533081.jpg

人が多いかなぁと思ったのですが、それほどでもなかったです。





マイマルクト2012・Maimarkt2012_b0086136_5543229.jpg

ギネス発見!
こちらでビールを。





マイマルクト2012・Maimarkt2012_b0086136_5552810.jpg

今年も動物がいました。





マイマルクト2012・Maimarkt2012_b0086136_556251.jpg





マイマルクト2012・Maimarkt2012_b0086136_5564054.jpg

ポロの試合があったので少し見学。
みなさんは見たことありますか?ポロの試合がうちの近くで見られるなんてちょっと感激。





マイマルクト2012・Maimarkt2012_b0086136_5574895.jpg

近頃よくCMで見る「トゥイズィー」。電気で走るらしいです。都会に住んでいるとこういう車の方が駐車場がすぐ見つかりそうですね~。



写真にはないのですが、今年もマイマルクトベヒャー(イチゴ)を食べました。今年は生クリームではなくって、アイスを添えてみました。


相方はいまいちだったそうですが、私はまあ、こんなものかなぁ。来年も行けたらいいなぁ♪



興味のある方はこちらもどうぞ。
マイマルクト2009
マイマルクト2010
マイマルクト2011
by elise_hitsujikai | 2012-05-11 06:05 | うちの周辺 | Comments(2)
Commented by mika at 2012-05-16 17:21 x
マイマルクトって本当に素敵。私の興味をひくものがたくさんあって(笑)子供なみの精神年齢なのですべて見て回りたいし、乗ったり、触ったり、食べたりしたいです。
動物ってずっと見ていても飽きないですよね。
マイマルクトベヒャーという書き込みをみて前回のを思い出しました。早くドイツに行きたい!!
Commented by elise_hitsujikai at 2012-05-17 02:15
♪mikaさま♪
こんばん~。お元気ですか?
マイマルクト今年も行ってきましたよ~。来ている人たちはものすごい量のポテチだの、コーンフレークだの、チョコレートだのを持っていました。うちは結局あまり買わず。まあ家が狭いので置いておく場所もないのですが。
マイマルクトは自分で家を建てる人にもいいんですよ。壁の材料とか、屋根の見本とかキッチン・風呂場など色々な建材があるので。
ドイツにいらっしゃる予定があるんですか?楽しみですね~。
<< こひつじっちの誕生日・Gebu... ヴァルデュルン・Walldürn >>
free counters