人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012日本 4・2012Japan 4
子供たちが寝ている間にささっと更新を・・・。


と、言うわけで続きです。






2012日本 4・2012Japan 4_b0086136_5542890.jpg

翌日は、上野の東京国立博物館に行ってきました。





2012日本 4・2012Japan 4_b0086136_555359.jpg

人があまり多くなく、ゆっくりと見ることが出来ました。





2012日本 4・2012Japan 4_b0086136_5572265.jpg

印のついているもの以外は写真撮影可能だったので、パチリパチリ。








2012日本 4・2012Japan 4_b0086136_5581731.jpg

毎回思うのですが、こんな昔のものが今でも残っているってすごいなぁ。
相方も「すげー」とか言いながら見ていました。






2012日本 4・2012Japan 4_b0086136_5574958.jpg










2012日本 4・2012Japan 4_b0086136_5591974.jpg

こちらも梅がきれいに咲いていました。





その日の夜、友人宅でみんなでご飯を食べて、翌朝お別れをしました。
友人Mちゃんお世話になりました。今度はどこで会えるかな?



さて、これで東京はおしまいです。
銀座とか六本木ヒルズとかも行きたかったなぁ。次へのお楽しみかな。
by elise_hitsujikai | 2012-05-09 06:07 | 日本・Japan | Comments(2)
Commented by mika at 2012-05-09 09:59 x
日本でも行きたいところがたくさんあるでしょうから大変ですね。
皇居東御苑は無料で散策できるのでお勧めです。次回行ってみてくださいね。結構外国人に人気があって、私も何度か取引先の方と行きましたよ。
日本食もたくさん食べて堪能して下さいね。
Commented by elise_hitsujikai at 2012-05-09 20:28
♪mikaさま♪
こんにちは~。
そうなんですよ。日本にいるからには、出来るだけ色んなところへ行って、出来るだけたくさん美味しい和食を食べて・・・と頭の中ではぐるぐるしています。その割にはなかなかうまく進まなかったり。
皇居東御苑、ぜひ行ってみたいです。次に東京に行く時によってみます。教えてくださってありがとうございます。他にも何かご存知だったら教えてくださいね~。
<< 2012日本 5・2012Ja... 2012日本 3・2012Ja... >>
free counters