人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少し休憩・ein kleine Pause
みなさま、こんばんは。
なかなかブログが更新できないのですが、みなさまお元気でいらっしゃいますか。

2週間ほどブログをお休みしたいと思います。
また、イースター明けにでも、撮りたまっている写真を少しずつのせていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


ひつじっち


Liebe Besucher-/Innen,
wie geht es euch?
Dieses Blog macht eine kleine Pause. Nach dem Oster blogge ich weiter mit vielen neuen Fotos.
Bis dorthin macht´s gut!

elise_hitsujikai
by elise_hitsujikai | 2011-04-06 04:49 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(2)
Commented by mika at 2011-04-06 10:36 x
ドイツ語の方を先に見てなんて書いてあるか考えましたが、
やはりドイツ語全然上達していない。が~ん。
素敵な写真待ってま~す。
Commented by elise_hitsujikai at 2011-04-27 02:12
♪mikaさま♪
返事が遅くなってしまってすみません。
ドイツ語習っていらっしゃるんですね~。いや、私のドイツ語ってかなりスラングが入っているので、学校で習うドイツ語じゃないのかもしれません。
なので、気になさらないで、どんどんドイツ語続けてください♪
<< イースター2011・Oster... ドイツでの反応 >>
free counters