人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま~・Ich bin wieder da!
ただいま~・Ich bin wieder da!_b0086136_401486.jpg



みなさま、こんばんは~。
お元気ですか?
旅先から戻ってきました。あまりにもの~んびりとしすぎて、未だに旅先ボケだったりします(笑)。

写真をまだ整理し切れていないので、少しずつ整理してアップしたいと思います。
by elise_hitsujikai | 2010-10-13 04:03 | ごあいさつ・Begruessung | Comments(4)
Commented by smile at 2010-10-14 15:55 x
おかえり♪♪
綺麗な海だね(#^.^#)旅行いいなあ~☆どこへ行ったのかな??
Commented by mika at 2010-10-15 15:03 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
本当にきれいな海ですね~
沸騰した頭をクールダウンさせるには最高です。
長期旅行いいですね~
こひつじっちも楽しんだことでしょう。
旅行写真楽しみにしています。

Commented by elise_hitsujikai at 2010-10-19 02:28
♪smileちゃん♪
ただいま~。返事が遅くなりました。
むふふ、チュニジアに行ってきました。海はすごくきれいでとっても癒されたよ~。
Commented by elise_hitsujikai at 2010-10-19 02:30
♪mikaさま♪
こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。すごく嬉しいです。励みになります。
実際は12日間の旅だったのですが、なんだかだらだらとしすぎていまだに休みぼけです。いつになったら抜けるんでしょう。

海を見て癒されてきました。
チュニジア編が続きますのでお付き合いくださいませ。
<< チュニジア1・Tunesien1 楽しかった週末3・das sc... >>
free counters