人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急な日の晩御飯・Abendessen eines eiligen Tages
ある日の金曜日、相方友人カップルが遊びに来てくれました。
お互いのうちにある材料で何かを作ろうと言うこと。さて、さて、とにかく急いで出来るものを・・・
ということで、こんな感じに。



急な日の晩御飯・Abendessen eines eiligen Tages_b0086136_221441.jpg

炒めたマッシュルームとベーコンのサラダ。
サラダに炒めたものってあまり好きではなかったのですが、すごく美味しかった。
ドレッシングは彼女がしてくれました。





急な日の晩御飯・Abendessen eines eiligen Tages_b0086136_2285785.jpg

ズッキーニとなすの羊のチーズのトマトソースとご飯。
これも彼女がほぼ作ってくれました。私がしたのは、切るのみ(爆)!!!
オーブンを使って、簡単にできるので、私だけでもやってみたいなぁと思います。



普段はこのメンバーで土曜日や日曜日に料理を一緒にしたりするので、この日は一日なんだか得したような感じでした。


デザートはなし。もうお腹一杯だったのでした。
by elise_hitsujikai | 2010-09-01 02:35 | おうちごはん・Essen | Comments(0)
<< 暑かった日のおやつ・Süßes... アルトライン・Alt Rhein >>
free counters