人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツナとリコッタのケーキ・Thunfisch und Riccota Kuchen
ツナとリコッタのケーキ・Thunfisch und Riccota Kuchen_b0086136_3554569.jpg


ツナのほかにも、ドライトマトのオイル漬けとオリーブが入っています。

「夕食はなんでもいいよ~」と言っていた相方から「サラダもあったほうがいいんじゃない」とつっこみが(笑)。

後で考えてみると、丸い型に入れるのではなくって、パウンド型に入れて、焼けたら薄く切って、サラダの上にのせて、クレームフレッシュを横に添えたら美味しそうかも・・・と少し課題の残るものになりました。

・・・ちなみに、これ甘くないです(笑)。
おつまみ用な感じかしら。今度パーティするときに作ってみよう!
by elise_hitsujikai | 2010-06-11 04:01 | おうちごはん・Essen | Comments(3)
Commented at 2010-06-14 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-14 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elise_hitsujikai at 2010-06-14 20:39
♪鍵コメさま♪
こんにちは。初めまして。
コメントありがとうございます。こちらの方から連絡をさせていただきますね。
<< ガスパッチョ・Gazpacho うちの近くの町・Städte ... >>
free counters