人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘデスハイムのファンアリーナ・Fun Arena in Heddesheim
先週の日曜日、「こひつじっちを連れてどこに行こうかなぁ」と色々相方と話をしていたら、「あ、そう言えばママ友の一人があそこは冬にお勧めって言っていたっけ」と思い出し、行ってきました。


うちから車で15分くらいでしょうか、ヘデスハイムと言う町があって、この郊外に屋内遊技場があるのです。
入場料は子供の方が高かったりします。大人は半額(笑)。


何があるかと言うと・・・


ヘデスハイムのファンアリーナ・Fun Arena in Heddesheim_b0086136_4575070.jpg

ゴーカート。
3歳未満の子供は同伴者と一緒に乗るようにとあったので、相方くんが一緒に。こひつじっちも楽しそうでしたが、相方もかなり楽しそう。







ヘデスハイムのファンアリーナ・Fun Arena in Heddesheim_b0086136_458934.jpg

大きなジャングルジム・・・と言うのでしょうか、それが少し複雑な構造になっていて、なかなか楽しいです。作りもしっかりしているので、大人も一緒に楽しめます。







ヘデスハイムのファンアリーナ・Fun Arena in Heddesheim_b0086136_458247.jpg

巨大なビニールの島。








ヘデスハイムのファンアリーナ・Fun Arena in Heddesheim_b0086136_4583640.jpg

ボールを打つ機械があってこれはかなり面白かったです。ボールに当たっても痛くないのが◎。








ヘデスハイムのファンアリーナ・Fun Arena in Heddesheim_b0086136_4585975.jpg

巨大ジャングルジムの途中にあった、ボール風呂(?)。ごろ~んと。
ここから抜け出せると思ったら、袋小路だったので、三人で「え~~~~、また上るの?!」とちょっと疲れていました(笑)。







ヘデスハイムのファンアリーナ・Fun Arena in Heddesheim_b0086136_4591658.jpg

気を取り直して、また上って、最後に少し急な滑り台でフィニッシュ!









ヘデスハイムのファンアリーナ・Fun Arena in Heddesheim_b0086136_4593283.jpg

トランポリンもありました。







ヘデスハイムのファンアリーナ・Fun Arena in Heddesheim_b0086136_459458.jpg

それから三輪車も・・・。



冬に誕生日がある子供の誕生日パーティにぴったりだなぁって思います。
別室にお誕生日を祝う部屋もありました。


さて、今度はどこに行きましょうか(笑)。
by elise_hitsujikai | 2009-11-20 05:08 | 国内おでかけ・Ausflug in D | Comments(3)
Commented by ihoko at 2009-11-22 14:52 x
三輪車のこひつじとこひつじの背中と横顔がそっくり・・・(DNA)
Commented by ihoko at 2009-11-22 14:53 x
訂正:
こひつじと(こ)ひつじー>(お)ひつじ
Commented by elise_hitsujikai at 2009-11-29 01:09
♪ihokoさま♪
お返事が遅くなってすみませ~ん。
背中と横顔似てますか。あまり私に似ていると言われないので、嬉しいです。やっぱりこひつじっちにも私のDNAが入っていたのね~(笑)。
三輪車こぐのじつはなかなか大変でした。でも久しぶりの三輪車は楽しかったですよ。
<< お出かけ・Ausflug フリック・フラック・flic ... >>
free counters